カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】ご注文はデッキ紹介ですか??~Part2~

どうも、宇都宮店のWS担当の餃子です。

…カードラボのWSのブログは全て拝見しているのですが『WS担当の餃子』ってなんですかね?今更ですけど

 

 

 

今日はラブライブ!サンシャイン!!のトライアルデッキ+の発売日!!!

…の予定でしたが、製造上の理由により延期となってしまいました。残念です。

 

しかし、今日のカード公開は豪華でしたね。

『エクストラブースター 初音ミク -Project DIVA- X HD』

『エクストラブースター 「ひなろじ ~from Luck & Logic~」Vol.1』

『ブースターパック 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』

3タイトル同時に公開するのは久しぶりですかね?

特にひなろじの新テキスト【合体】は面白いですね。他のキャラの【合体】もどんな効果を秘めているのか…楽しみです!

 

 

合体…ドッキング……ビビッドレッド・オペレーション…うっ頭が

 

 

 

 

では、いつもどおりデッキ紹介を。

紹介するデッキは『けものフレンズ』と『ご注文はうさぎですか??』の二つです。

今回はどちらとも餃子が作ったデッキです。

 

 

 

まずは『けものフレンズ』のデッキ紹介

(CXが見切れていますが両方4枚ずつです)

 

おめでとうの会 かばんちゃんで互いの1点バーン(ショット)を無効化し、

新たなリーダー観? コウテイで山削りをしつつ手札の質を高めていき、

ホラー作家 タイリクオオカミで相手のキャラを倒しつつ5点バーンを与えるのを目的としたデッキです。

別プランとしてはPPP”コウテイペンギンでの2帯からの回復、

アイデアいっぱい かばんちゃん紙ヒコーキをサーチしての耐久の動きも出来ます。

 

 

続いては『ご注文はうさぎですか??』のデッキ紹介です。

 

 

 

 

 

お待たせ致しましたチノちゃん単デッキ~Part2~です。

 

デッキの動き方は、

可愛いチノちゃんで盤面を埋めて、幸せな気持ちでヴァイスを楽しむ

以上です。

普段のチノちゃんも可愛いけどほろ酔いチノちゃんも可愛いなァァァ

 

 

 

そして!お値段は!!いつもどおりの!!!

 

 

 

 

ぜひ、店頭に来て!!お客様の目でお確認ください!!!!!!

 

 

 

 

 

最後に宣伝。

 

 

WSのPRカード(たぶん)全ての価格精査を行いました!(餃子は別業務してました)

 

中には4桁を超えるカードもありますので、ぜひPRカードの買取は宇都宮店で!!!

 

 

 

 

以上、明日から二日間はミ◯マスライブに行く餃子からのご報告でした。

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

ウフフフ

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.05(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円