カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

そして、次の曲が始まるのです

こんにちは。DM担当です。

 

 

最近のアニメ映画といえば、世間では英霊を召喚して聖杯戦争をするアニメがもうすぐ公開だったり、その派生の魔法少女のアニメなどで盛り上がっていますが、DM担当はあえて流れに逆行して

「劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ」を見に行って参りました。

DM担当は普段あまりアニメを見ないのですが、なんかこのアニメはふとした拍子に見てハマってしまって、そのまま全話完走したという過去があるんですね。

で、感想なんですけど・・・

 

 

 

いや~~~~・・・・良かった。

この映画が基本的にアニメ2期の内容で、僕は先述の通りアニメは全話見ているのですが、それでも映画を見ながら5回は泣きそうになりました。

僕は夏紀先輩とあすか先輩が好きなんですけど、後半もうなんか久美子に感情移入しちゃって、作中で泣いてるシーンで一緒に泣きそうになってしまいまいたね。

アニメ1期さえ見てれば理解できる内容なので、皆さん是非見に行くことをお勧めします。

見に行きましょう。見に行って下さい。お願いします。

 

 

さて、このままこの映画について語ると2万字くらい書ける自信があるのですが、これはカードショップのブログなのでTCGのお知らせをして終わりたいと思います。

・遊戯王

明日は新弾「エクストリーム・フォース」の発売日です。

朝からシングル展開及び買取も行ってますのでよろしくお願いします。

・ドラゴンボールヒーローズ

好評だった「宇宙最強くじ」が第二弾になって復活しています。

今回も前回に負けない豪華な当たりで展開してますのでよろしくお願いします!

 

 

こんなところで良いですか?()

DMのお知らせはありません。今日の僕はDM担当ではなく響け!ユーフォニアム担当です。

何度でも言いますが、皆さん「劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ」を見て下さい。

 

 

では!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.29(金)13:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】特製プロテクターGETイベントラリー 福岡天神店 32名 フリー対戦 無料 【先着予約制】詳細に付きましてKCGNまたはニューロンをご確認下さい。
2024.03.29(金)16:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】サテライトショップ交流イベント 福岡天神店 32名 フリー対戦 無料 詳細に付きましてKCGNまたはニューロンをご確認下さい。
2024.03.29(金)18:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】サテライトショップ交流イベント 福岡天神店 32名 フリー対戦 無料 詳細に付きましてKCGNまたはニューロンをご確認下さい。
2024.03.30(土)11:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】特製プロテクターGETイベントラリー 福岡天神店 32名 フリー対戦 無料 【先着予約制】詳細に付きましてKCGNまたはニューロンをご確認下さい。
2024.03.31(日)13:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】ランキングデュエル(マッチ戦) 福岡天神店 16名 スイスドロー 無料 詳細に付きましてKCGNまたはニューロンをご確認下さい。