カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

ポケカ止まらんよ…!!

4/14の2回目ブログはなんとポケカだ!!!

本日の買取POPは高レートのシングルやピカチュウ関係のカードを沢山ピックアップさせていただきました!!!

SRのトレーナー値段が凄まじいですね…

POP作りながら『ピカチュウのシングルってこんなに種類があったのか』となりました…!

SAも物凄く人気で出たときよりも値段が基本高くなっているなという印象を受けました。

買取絶賛買取募集しております。

シングルの販売やオリパの販売もしておりますので、デッキやコレクションなどお探しのシングルありましたらぜひカードラボ名駅6F店におこしください!!

 

そして今密かに力を入れているのは!!!(密かにするな)

エクストラレギュレーションです!!

エクストラバトルの日が絶賛開催中で、ポケカブームが来る少し前のシングルが注目されていますね。

ちなみにブログ書いてる担当Aはポケカのエクストラや殿堂といったレギュレーションやっています。

エクストラレギュレーションはスタンダードレギュレーションよりもカードプールが広く、デッキ構築の幅がかなり広がっていますので好きなポケモンでデッキが組みやすく今からポケカを始める人にかなりオススメなレギュレーションとなっております。

『バトルサーチャー』『バトルコンプレッサー』が入るだけでデッキの回転スピードが5割増しになる気がしますね!!

エクストラに興味を持ったらやるしかないです!!!

シングル沢山取り揃えておきますのでお買い求めはぜひカードラボ名駅6F店までお願いします。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13