カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館店の 店舗ブログ

【WS】SAO発売記念 アスナ単レシピ紹介

WS最新弾 本日発売!!!

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

 

現在、シングルカード及びパック・BOXで販売中です!!

 

 

今回は、最新弾のカードを使ったデッキレシピを紹介いたします。

店頭販売はしておりません。デッキ構築の際に参考という形でご利用ください。

 

アスナのキャラ単デッキです!!!

“New”が付いているカードは最新弾のカードとなっております。

なんといっても最新弾の注目カード“恐怖の克服 アスナ”による11連撃の再現をするデッキとなっております。

アスナの特徴としてはレベル1にCXシナジーのカードが多く存在します。

今回は最新弾から“キリトの恋人 アスナ”を採用していますが、他にも

“パーティーの誘い アスナ”や“継がれる剣技 アスナ”など

プレイスタイルに合わせて変えて見て下さい。

 

ソードアート・オンラインは3期も決定していますので

今後の強化にも期待できます!!

様々なキャラクターが魅力的なソードアート・オンラインで

是非とも自分のお気に入りのデッキを作ってみてはいかがでしょうか???

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル