カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

ポケカ新たに展開しました!!

どーも名駅6Fラボのブログ担当です!

今回のブログは各タイトルのオリパを自分が気になったやつを紹介していきます!

 

まずはやっぱりコイツでしょ!

ポケカオリパです!!!!!

今2つ展開させていただいております!!

5500円オリパのの目玉はなんと言ってもリザードンGX SSR」です!!

リザードンという圧倒的人気ポケモンを筆頭に「ベル SR」「カトレア SR」などのSRやBOXの引換券など多種多様な当たりをご用意しております!!

2200円オリパには「ルチア SR」、シャイニースターの「マリィ SR」「ポケモンいれかえ UR」を入れてます!!!!!

2200円でこの豪華さは引くしかない?と思わせるレベルで豪華にしております!!!

 

ポケカのオリパもアツアツですがデュエマも負けていませんよ!!!!

卍 デ・スザーク プロモ」天災デドダム プロモ」を筆頭に作られた限定50個のオリパ!!!

50個という少し量が少ない?気がするオリパ、裏を返せば当たりを引く確率は高くなっている???????

これはもう買うしかないですね!!!!!!!!!!!

 

そして最後はダークホースのDBHオリパ!!!

『金枠ベジット』『ターレス』『10th ANNIVERSARY SPECIAL SET 6枚セット』

この3種の目玉を筆頭にかーなーり強めなクジとなっております!!!!

1650円で今回紹介したオリパの中では1番値段が安いです!!!!

 

ぜひカードラボ名駅6F店のオリパお買い求めください!!!

どのタイトルも力入れて作っております!!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル