カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】5月28日発売『神様になった日』「夏の風物詩 ひな」etc...カード紹介②

みなさん、またまた来ました。
WS担当のSです(/・ω・)/

後日に、書こうと思ったんですが
内容を忘れそうなので「神様になった日」のカードを紹介します。

(´・ω・)絶対に忘れる自信があるッ!絶対にだッ!!

夏の風物詩ひな
3/2「夏の風物詩 ひな」
10000/2 《夏》《神》
自)[①手札を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。「自)このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。」(ダメージキャンセルは発生する)
自)この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置き、相手にXダメージを与える。Xはそのカードのレベル+1に等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う。ダメージキャンセルは発生する)

(´・ω・)あのカードとあのカードのテキストを足したものですね(屋根やら戦艦やら)
どっちをとっても、ダメージを飛ばしてくるというね。
(´・ω・)これが時代か。。。

合わせてどうぞ↓

屋台の射的 宝箱のような思い出
(´・ω・)ここら使えば、さらに詰めが強化される
(;・∀・)これは、もう3面立てればよいのでは?

心のままに伊座並杏子
レベル✕1000応援もいるので、パワーラインも問題無さそう。
(`・ω・´)レシピが固まってきた!

 

以上、カードの紹介でした。

|ω・`)ノ ではでは
|彡サッ

 

よければフォローお願いしますヽ(・ω・)/
フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.05(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円