カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ドラゴンボールヒーローズ】最強のアンチパワー妨害、孫悟飯:少年期

皆さんこんにちは(≧∇≦)/
最近ようやく兆の界王神アバターの育成が終わった浜松店DBH担当です!!

やっぱ経験値3倍は神イベですね(*´∀`*)

さてさて、今回は現在パワー下げデッキが環境で猛威を奮っている中、このカードを1枚入れるだけで
すべてのパワー下げを無効にできちゃう、そんなカードをご紹介します!!
そのカードとは…

 

 


そう、皆さんの想像通りこのカードです。

セル編にて人造人間16号がセルによって破壊され、怒りが爆発した悟飯くんが変身した姿です。
イラストが神ですね、はい

まずはこのカードのアビリティを見ていきましょう!!

アビリティ:「怒りに燃える超サイヤ人」
もうアビリティ名が超かっこいいですね

【アタッカーにした戦闘力バトル終了時、パワーが100未満の仲間全員のパワーを初期値に戻す。
また、ラウンド終了時、「気絶している仲間の人数×2000」、自分の攻撃チャージインパクト勝利時に与えるダメージが永続でアップする。[毎回]】

というようにこの悟飯くん、今環境でよく見るタンバリンやベジータ王:ゼノなど相手のパワーを下げるカードがいても
悟飯くん一人でその下げられたパワーをもとに戻すことができちゃうんです(^^♪

最近は前述のタンバリンやベジータ王:ゼノだけでなく
スーパーオレンやカミオレン、身勝手の極意の孫悟空など相手のパワーを下げるカードは多いので
この悟飯くんのアビリティは発動しやすいですね(*´ω`*)

そんなイラスト良し性能良しの悟飯くん、なんと…

 


少し前に当店にやってきてくれました(≧∇≦)/
¥7,200で一枚のみございます!!!

「デッキ1枠あいてるけど何入れよう…」
そんなあなたにおすすめです(*´ω`*)

 

ここまで見てくださってありがとうございました!!
次回の更新でまたお会いしましょう!!
それでは☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterの方も是非フォローお願い致しますm(__)m

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル