カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】今日のお知らせ【そう!誰も!】

皆さんどうも!最近「ファンタジックオギャリティ願望」という言葉に感銘を受けている私の名は・・・

何を隠そう、ゴッドズァーク丸山です!!!

本日もHOTな情報をお知らせしていきますよ!!

 

ヴァンガード

本日よりこちらのガチャが稼働しております!!!

なんと当たりの中に「ゼロスドラゴン」が!!!!いいですねぇ・・・

丸山は青い方欲しいです(INT3程度のボキャブラリー)

その他にもかなり熱い当たりが盛り沢山・・・!!!

 

・WS(ヴァイスシュヴァルツ)

ヴァイスシュヴァルツからは、新しく「一撃必殺クジ」を展開しております!!

当たりの中には「リゼロのボックス」や「サインカード」・・・!!

欲しい方は是非・・・!!!

 

・ポケモンカード

 

本日ポケモンカードの「ナイトバトル」を開催しました!!!

優勝者は「Alice」様!!!おめでとうございます!!

こちらにデッキレシピとコメントを記載させていただいております!!!

「これが最強デッキ!!!」とのことです!!

丸山も悪(超)デッキでアクジキングを使っているのですがこれなかなか画期的なデッキですね!!

なによりアクジキングかわいいですもんね!(テッカグヤ派)

 

本日はここまで!!

最近またさらに寒くなってきましたので皆様も体調管理に気をつけて1日をお過ごしください、

外から帰ったら、うがい・手洗い・アルコール消毒・ヤタロックが大切ですよ

 

それではこれにて・・・

いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.20(月)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 小倉店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.22(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.23(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.27(月)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 小倉店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.29(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円