カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
高崎店の 店舗ブログ

DM担当、ブロガーになる

 

デュエオッス!高崎店のデュエマ担当、スタッフYです!

ついに!私に!ブログ更新の機会が回ってきました!!いや、回ってきてしまったっっ!!!orz

 

今回はとデュエマ担当らしく宣伝をします!

 

お仕事ですからねっ!!

お仕事といえば、「NEW GAME!」の二期全話やっとみました!(ひふみん推し)

ブログ更新がんばるぞいっ!!(ひふみん推し、たまにゆんさん推し)

ゲームと言えば!「ゲーマーズ」ってアニメも見まして(以下略)

 

 

 

 

 

クリスマスイブにBOX争奪戦じゃぁぁぁぁい!!

みんな!オラに予定を分けてくれッ!!!(切実)

 

デュエマは新シリーズになって、「ドラゴンは絶滅した」なんて言ってたのは約半年前までの事っ!

ここからはみんな大好きドラゴンの登場!!!

 

そんなドラゴン復活祭りな予感がする新4弾が景品になっております。

24日は予定、開けておいてくださいね!

お兄さんとの、「約束」だぞっ!!!

 

以上デュエマ担当のブログ初更新でした!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 高崎店 16名 スイスドロー 300円 アドバンス
2024.05.05(日)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 高崎店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 高崎店 16名 スイスドロー 300円 アドバンス
2024.05.19(日)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 高崎店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.25(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣 解禁祭 高崎店 16名 スイスドロー 300円 アドバンス