カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【ポケカ】高レア買取POPを更新しました!人気のカードはお値段UP中!

こんにちは!

ポケカ担当です!

 

夏休みということで、多くの方にご来店頂いており嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ

最近はプレイヤーのお客様も増えてきており、ますます盛り上がりを見せていますね!

自分もこの間ソード・シールドになって初めてジムバトルに参加してきました!

2-2と戦績はイマイチでしたが、とても楽しかったのでこれからドンドン参加していこうと思っております(*´ω`*)

 

前置きはこの辺で今回は高レアの買取POPを更新しましたのでご紹介です!

人気どころはお値段UPしております!!

また定額買取も実施中ですのでこちらもぜひお願いします!

 

続けて、新しい定額買取のご紹介です!

今回はトレーナーズとエネルギーを対象にcm買取をはじめました!

POPの内容でお持ちいただくと、1cm10円でお買取り致します!

もちろん、値段のつくカードはそれ以上のお値段で買い取りますのでご安心下さい!

 

ジムバトルも毎回満員でますます盛り上がってますので、

これからも皆さんよろしくお願いします(人´∀`)

それではまた(((((((((((っ・ω・)っ

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 福岡天神店 16名 スイスドロー 2,700円 開催時間10分前までにお越しください。