カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

最も異端で狂気に彩られた物語

こんにちは、DM担当です。

 

今日からいよいよFGOの新ストーリー「異端なるセイレム」が配信されましたね。まあまだプレイしてないんですけど。

CMにマシュが出てたのもさておき、時限開放性のおかげで急いでプレイする必要が無いのもいいですね。まあまだプレイしてないんですけど。

絆ボーナスがキャスター全般ということで、WマーリンというFGOの象徴が戦場を駆け抜けることになるでしょう。まあまだプレイしてないんですけど。

 

 

 

ん?異端・・・?

 

 

「異端流し オニカマス」400円買取です。

よろしくお願いします。

 

 

 

みなさんもセイレムでマーリンの絆レベルを上げ、レベル90スキル10/10/10絆10の「真のマーリン」を目指していきましょう。まあまだプレイしてないんですけど。

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.29(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.05(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.12(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300