カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【#ポケカ】現在発売中のオリパをご紹介!アタリはリーフィアVMAX、ミュウミュウスペシャルアートなど!

こんにちは!ポケカ担当マカベです!

最近すっかり寒くなって、外出するのに長袖がほしい季節になってきましたね。

そんな寒さにも負けずに、カードラボ仙台店では2種類のオリパを発売中です!

今回は現在発売しているオリパのご紹介です!!!

 

まず最初はゴージャスボールオリパ!

でっかいリーフィアが目印のこちらのオリパは一口2200円!

大当たりはリーフィアVMAXのスペシャルアート!現在21歳の僕は、ポケモンダイヤモンド・パールと共に育ってきたバチバチのダイパ世代なので大好きなポケモンの1匹です!

やっぱりブイズはリーフィア・グレイシアが一番可愛いと思います、、、(๑´ڡ`๑)

その他の当たりにもトレーナーSRやスペシャルアート、デッキ作成にとても役立つ悪タイプ4枚セットなど盛りだくさん!

こちらのオリパは残り半分ほど!とってもかわいいリーフィア、是非迎えに来てあげてください!

 

続いてのオリパ紹介は一口5000円スーパーボールオリパ!

先程のゴージャスボールオリパよりも高額な分、当たりも強力かつ総数も全40口の超少量!

そんなスーパーボールオリパの大当たりはミュウツー&ミュウGXのスペシャルアート!

無邪気にはしゃぐミュウと、呆れた顔をしつつも一緒にいてあげる優しいミュウツーの爆エモイラストが印象的ですよね(*´﹃`*)

最近ミュウツーの逆襲を見返したのですが、ミュウツーをめちゃくちゃ煽るミュウがとても可愛いですよね。

一度は敵対したが、戦っていく中でお互いを認め、オリジナルもクローンも関係ない、皆同じで生きているということを知ったミュウツーの物語は大人になればなるほど泣けてしまいます。

つい語ってしまいましたが、是非映画を見ながら眺めてほしいカードの1枚です!

その他の当たりも超豪華なラインナップとなっておりますので、皆様のご挑戦お待ちしてあります!

 

長くなりましたが、以上が現在カードラボ仙台店で発売しているオリパの紹介になります!

当店ではオリパの他にも、デッキを作るのに必須なシングルカードや、買ってすぐに遊べるオリジナル構築済みデッキなども販売しておりますので、ポケモンカードをお探しの際はカードラボ仙台店までお越し下さい!

以上、ポケカ担当マカベでした!ではまた!

 

カードラボの通販サイトでもポケカを色々取り扱い中です!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.31(日)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】デッキそのままバトル 仙台店 16名 スイスドロー 300円 エントリー時にプレイヤーズIDが必要となります。

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08