カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

ゲノセクトVのSR超かっこいいですね。

 

こんばんは!

本日のブログは「フュージョンアーツ

ショーケース紹介です!

 

 

 

店内入ってすぐ、やや右斜め前のショーケースにて展開中です!

 

 

 

高レアリティからコモンカードまで全て並べてありますので、

お求めのカードが見つけやすいかと思います!

レアリティ関係なく面白いカード沢山あるのが、ポケモンカードのいいところですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

パック開けてこんなかわいいミュウが出てきたらびっくりしちゃいますね!

新弾が出るたびスペシャルアートを楽しみにしてます!

 

 

 

 

しかもこのミュウ、つよい。

 

 

 

 

 

デッキのレアリティ上げにもぜひ!

状態確認可能です(*^^*)

 

 

 

 

それはさておき、

タイトルにも入ってますがゲノセクトVの通常SR滅茶苦茶かっこいいですね。

入荷してくれて嬉しいです。

現品限りです!

 

 

 

 

お迎えお待ちしております!!!!

 

 

 

 

↓通販での購入・買取・予約はこちらから

カードラボ通販 
また、当店のTwitterフォローもよろしくお願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08