カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
甲府店の 店舗ブログ

【甲府店】WIXOSSラボツアー2018WINTER参加事前予約受付中!!

あけましておめでとうございます!

ウィクロス担当です!

WIXOSSアニメ新シリーズのキービジュアルも公開され、

これからどんどん盛り上がりっていきそう!!

新たな展開に向けて、

自分も盛り上げていきたいと思います!!

 

聞いてください奥様!

※唐突な小芝居にお付き合い下さい

盛り上がるのにうってつけのイベントが開催されますのよ!

あらあら!どんなイベントなのかしら?

その名もですわね・・・・・・

 

 

 

 

WIXOSS LABORATORY TOUR 2018WINTER

カードラボ甲府店でも開催

というわけですわ!

あらあらまあまあ!!

日にち:1月20日(土)13:00~

参加費:1000円

受付:12:45~13:00

定員:24名

対戦形式:2戦バトルとなります!

また、事前予約も受付中です!

※電話でのご予約は不可となりますのでご注意ください。

今回は交流戦のような形ですが、

景品はめっちゃ豪華です!!

コングラプレマ紡ぐスリーブは個人的にも欲しい・・・・・・!!

スリーブに関しては参加賞で貰えるから嬉しいですね。

他にもラボ限定のプロモも目が離せません!!

楽しくバトルしてドキドキの抽選会

楽しんでください!

皆さんのご参加、お待ちしております!!

↓WIXOSS LABORATORY TOUR 2018 WINTER 特設ページ(直リンク注意)

https://www.c-labo.jp/tournament/39612/

 

 

 

PS

当日は何かしらやります!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル