カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

全ての邪悪をここに

これは憎悪によって磨かれた我が魂の咆哮・・・「吼え立てよ、我が憤怒(ラ・グロンドメント・デュヘイン)」

 

 

 

こんにちは、DM担当です。

昨日に引き続きの更新です。

 

ジャンヌオルタが欲しいという話を昨日しましたが、あの後帰宅してガチャを回したところ無事お迎えすることが出来ました。

最後の20連くらいで金演出からジークフリートが出たりしてかなりお通夜な感じでしたが、10連の最後の1枚で出てくれて良かったです。

エレシュキガルの時は課金したのに爆死したので、欲しい星5鯖を引けたのはマーリン以来でしょうか。

贋作イベを頑張れば10/10/10にできそうな感じなので、真面目にやろうと思います。

 

 

今日はジャンヌオルタに関連した話をします。

昨年末に開催されたC93で登場したキャラクタースリーブやプレイマットが当店にも続々入荷しております。

相変わらずFGOのシェア率は高いです。ジャンヌオルタもいっぱいいます。アズールレーンもあります。僕も買いました。

ジャンヌオルタ欲しいけどガチャは引けない、もしくは既に引いて爆死した方はスリーブで彼女をお迎えしてはいかがでしょうか。

 

DMの買取POPも載せます。

ジャンヌオルタのピックアップはまだ開催されます。

最初の一回で爆死した人も、このPOPに載っているカードを売ってそのお金でガチャを回す、僕は素晴らしいと思います。

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル