カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

眼鏡か珠か??

こんにちは!WX・ポケカ担当です!

 

担当になって2度目のポケカ新弾が今月19日に発売となります!!

楽しみではありますが、ウルトラサンムーンをプレイ出来てないので、

表紙のアーゴヨンは知らないのですが、C127S121と種族値はなかなか優秀そうですね

タイプも毒・ドラゴンとドラミドロに続く2体目。

環境はわからないので、採用率などは無知ですが活躍出来る場面はありそうです(*´ω`*)

 

カードの効果はこんな感じみたいです!

公式サイトではウツロイドGXやかるいしとのコンボが紹介されてます(`・ω・´)

その他にもUBを強化するカードも出るみたいですので

いろいろなUBに活躍の機会があるかもですね!

 

全く関係ないですが、担当はロコンが好きです(*´ω`*)

アロコンも好きですが、炎タイプの初期ロコンがやはり一番(`・ω・´)

ゾロアやフォッコなどの狐ポケモン達も大好きです♪

ウルトラサンムーンを買ったらぜひまたPTを組んであげたいです!

 

また、WIXOSSの方もお正月多くのお客様にご来店いただき、

在庫がかなり減ってまして買取額かなりアップしておりますので、

ぜひこの機会にいらなくなったカードがございましたらぜひお持ち下さいませ!!

それではこの辺で(*´ω`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 福岡天神店 16名 スイスドロー 2,700円 開催時間10分前までにお越しください。