カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館店の 店舗ブログ

ヴァンガード入荷情報~デッキ編6~

さきほど、書かせていただいた根絶者のデッキが早くもお買上げいただいたので、

新たなデッキを補充させていただきました!

またしても伊吹君ファン必見のこのデッキです!

今回はメサイアですね。

自身で呪縛解呪を自由に行えるため、対カオスに対しては強く動けるのがこのデッキの特徴ですね。

ハーモニクス・ネオ・メサイアによるガード制限+高パワー、

インテグラル・メサイアによる手札リセットなど

強力なGユニットを持っているため、対応幅も大きいです。

勿論、表紙のGガーディアンの『綻びを閉じる光 レディヒーラー』も可愛いくて強いですよ!

発売当初よりかなりお得に組めるようになったこのデッキ、いかがでしょうか?

ご来店、お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル