カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

【デュエマ】バイクの可能性【雑談】

 

どうもカワカミン成分を補充して、鈍器を読み物にしているデュエマ担当です\(^o^)/

最近、デュエマをしているとバスターが3ターンでゲームを押し込んできてブライゼシュートと赤黒ドキンダムでしか遊んでいなかったんですが速攻の神が僕に語りかけてきました。

 

神「1ターン目ロシックサークルで手札にないフォースか新規バイクを盛る」

担当「ほうほう、それで?」

神「2ターン目ミクセルかフォースをキャスト」

担当「守ってる時点で走ってないやん」

神「攻防一体って言うからセーフ。フォースキャストしたらいつもの走るバイク」

担当「3ターン目は?」

神「これから考える」

担当「・・・・・・・」

神「まあ、守りが固くなるのと洗脳よりも早いかつ焼けるからワンチャンはあるで」

担当「シャカパチしてるのが赤青バスターじゃなかったら信じた」

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.19(日)14:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス(アドバンス) アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.05.26(日)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル(アドバンス) アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します