カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】本日のお知らせ【今のはメラではない、メラゾーマだ!!】

みなさんお久しぶりです!!!

丸山でございます!!!最近お腹の調子が悪くて四苦八苦しております・・・まぁ明日には治るでしょうけどね!私の治癒速度は十傑集一なので!!!

 

さて、本日もうっかり時空監視員(ティンダロスの猟犬)もびっくりなお知らせを紹介していきますよ!!!

 

・WS

WSから、新しい買取POPが出てます!!!

WS担当のスタッフ曰く、「Rewriteのカードがほすぃ・・・」と仰っていました!!!

 

力が欲しいか・・・??

 

我も欲しいのだ・・・

 

持っている方はぜひ!!!お願いします!!(あ、カードの方ですよ)

 

・デュエマ

特価コーナーをきれいにしました!!!

その全貌は皆様の目で・・・確かめてみてください・・・!!(お値段もかなりお手ごろになっております!!!

 

また、好評をいただいておりますガチャ、新しいラインナップを作成中でございます!!乞うご期待ください!!

 

本日はここまで!!

最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね(夜は寒いですが・・・)

お昼は暖かいので少し眠くなってしまいますが、ヒュプノスになんか負けずに頑張りましょうね!!

それでは!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.09(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.11(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.16(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.18(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.19(日)16:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣 解禁祭 小倉店 16名 アドバンス 300円