カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

3月24日『歌姫の祝祭カートン争奪戦』結果

本日の『歌姫の祝祭カートン争奪戦』は21チームでの開催なりました!

上位のチームにデッキレシピを頂けたので紹介いたします!

まずは4位!「このHANZOは獣神化しています」チーム

HANZOさん 「ギアクロニクル」

ダルタニャンさん 「シャドウパラディン」

ドラファンさん 「ぬばたま」

竜神烈伝で強化された3クランでチームが組まれていますね!

次は3位!「アストロガンガー」チーム

もりそばさん 「ロイヤルパラディン」

もりもり話者さん 「ギアクロニクル」

ナットレイさん 「シャドウパラディン」

コチラのチームも構成は違いますが竜神烈伝で強化されたクラン3つでチームを組まれていますね~

次は準優勝!「俺の頭はしゅわりん☆どり~みん」チーム!

FESさん 「エンジェルフェザー」(ギーゼ)

Kiyotoさん 「シャドウパラディン」

コウキさん 「ギアクロニクル」

ついに竜神烈伝と関係ないクランが?と思ったら「ギーゼ」のデッキですね!

そして優勝は・・・

「キャン☆キス」チームです!

ラシンヤさん 「むらくも」

ソネさん 「エンジェルフェザー」(ギーゼ)

かつおさん 「ギアクロニクル」

コチラのチームも「ギーゼ」を選択されていますね!

苦手なデッキがハッキリしている「ギーゼ」ですがそれ以外のデッキ対してはやはり強いということで多くのチームが選択していたようです!

チーム戦ならではですね!

逆に今までの大会では必ず上位に入っていた「リンクジョーカー」が全くいないというのも印象的です!

もう今週末には「歌姫の祝祭」が発売されますが、環境がどう変わるのか今から楽しみです。

キャン☆キスのみなさん優勝おめでとうございます!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル