カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【VG】バミューダ祭り開催中!!

おはこんばんちは。

花見をするタイミングを失ったヴァンガード担当です。

 

本日は入荷したてなアツアツなバミューダ△のSPカードをご紹介です!!

まずは「空想委員 ククリ」のSPカード!

前回のバミューダ△のクランブースターで再録されましたが、SPカードは「歌姫の学園」で収録されたSPカードのみ!

なかなか入ってこない激レアカードですので、是非この機会に是非♪

最新弾「歌姫の祝祭」からは、「BN-PR♥ISM シャイニング・ガーネット」「精彩を放つ成星 トロワ」「照り映える輝石 サンディー」の3種類。

どのカードも強力カードですが、「照り映える輝石 サンディー」は特に強力なカード。

治トリガーの代わりにGガーディアンをコールするコストとして使えます。

なかなか複数枚入ってくることはないので、是非デッキに入る4枚ともSPカードにしちゃいましょう♪

 

その他にも最新弾のカードを沢山そろえておりますので、是非店頭までお越しください(・∀・)

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.10(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.17(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.24(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.31(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円