カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

今日のアバラボ ~WIXOSS担当、遊戯王の新弾発売日にヴァイスのデッキを作る編~

出勤後の出来事……。

ウィクロス担当「昨日のウィクロス最新話も良かったな~!」
ヴァイス担当「お、ちょうどエエ所に居るやん。」
ウィクロス担当「どうしました?」
ヴァイス担当「デッキ作って!」
ウィクロス担当「あなたが愛用してるリルは、構築済みデッキ発売の6月まで待ってください。(予約受付中です!!)」

ヴァイス担当「いや、ヴァイスのデッキ作って!!」
ウィクロス担当「え??????( ゚д゚)」

 

ども!アバラボウィクロス担当です!
ヴァイス担当がめちゃくちゃ忙しそうだったので、本当に、なのはデッキ作ってみました!
※ウィクロス担当がヴァイスに触るのは艦これ以来だったので、結構懐かしい気分になりました(唐突な自分語り)

新弾で登場した“プラズマザンバーブレイカー”フェイト名称サーチを使わない手は無い!!
って事で、新弾のRRから“プラズマザンバーブレイカー”フェイトまで、幅広く優良カードを投入してみました!
少しお値段は張りますが、一からパーツを集めるよりお得です!
気になる方、是非!

ウィクロス担当「なんとか出来ましたよ……」
ヴァイス担当「お!ありがと!中々ええやん!!あ、今度デュエマ担当の厳正なチェック入るから!」
ウィクロス担当「オワタ」

 

デッキを作っている最中に、ドラゴンボールヒーローズ担当がクジを完成させた様子なので、こちらもご紹介!

新弾のシークレットが2種類入ってる!!
それだけでも豪華なのに、暗黒仮面王や身勝手の極意悟空、フュー等の人気カードも当たりに!!
これは引くしかない!!
担当もかなりの自信がある様子!是非引いてみて下さい!

 

ウィクロス担当「今日もブログ書き終わった~」
遊戯王担当「ちょっと待った!今日は遊戯王新弾【コレクターズパック2018】の発売日やで!!」
ウィクロス担当「そうですね」
遊戯王担当「そんな日に俺が黙ってる訳ないだろ!!?これを見よ!!」

ウィクロス担当「時械神じゃないですか!?」
遊戯王担当「OCGで使えると聞いて、俺も涙出たよ…!ちなみに、このパーツセット、大好評で既に4セット目……気になっている方はお早めに!!

ちなみに、ウィクロス担当イチオシカードはドレッドノイドなのですが、ドレッドノイドと相性の良い「スペリオルドーラ」「グスタフマックス」今回強化されたギャラクシーサイバーなどの関連パーツもコーナーで集めてあります!
お探しのカードがある方、是非、遊戯王担当渾身のショーケースを見てください!

 

 

ウィクロス担当「ようやく今日のブログ書き終わった……。あ、明日は母の日!16時からママとWIXOSS PARTY開催ですよ!特殊構築条件に必要なママキーのファイル在庫も勿論あります!感謝の心を忘れずウィクロスしてみませんか!?ご参加お待ちしております!」
↑このカードかお母さんの顔写真をルリグデッキに入れて、是非アバラボまで!↑

 

明日もご来店お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)17:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 アバンティ京都店 16名 フリーバトル 商品代 受付時間は開催時間30分前から10分前まで
2024.04.28(日)17:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 アバンティ京都店 16名 フリーバトル 商品代 受付時間は開催時間30分前から10分前まで
2024.04.29(月)17:30 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル(マッチ戦) アバンティ京都店 8名 勝ち抜きトーナメント 無料 開催時間10分前から受付を開始します
2024.05.01(水)15:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王日本選手権2024ショップ予選〈第二期〉 アバンティ京都店 16名 トーナメント 無料 開催時間30分前から受付を開始します
2024.05.01(水)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します