カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館店の 店舗ブログ

VG買取情報~Pスタンダード編~

ご無沙汰しております、ヴァンガード担当ですよ!

あいつ・・・死んだな・・・

とか思われていたかもしれませんが、元気に働いておりますよ!

さて、トライアルデッキの『先導アイチ』『櫂トシキ』が発売されましたが、

スタンダード、プレミアムスタンダード共に楽しくファイトされてますかね?

担当はどちらにするかまだ迷っております・・・w

長い前置きはここまでにして、Pスタンダードで使うと思われるロイパラ、かげろうの在庫が足りないため、

買取表を久しぶりに上げたいと思いますので、こちらを確認ください!!

ご覧の通りにバミューダもまだまだ根強いので、強化買取中です。

特に今は西又先生の『高峰の大輪 アイナ』が熱いので、是非家で眠っている子がある方は是非当店まで!

トライアルデッキの『ドラゴニック・オーバーロード』『ブラスター・ブレード』のFoil仕様もガンガンお待ちしております!

新アニメも始まって、ドンドン盛り上がっていくヴァンガードを楽しんでいきましょう!!!

ご来店、お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル