カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

[WS]深淵ガチャ仕様変更のお知らせ。。

 

ども、WS担当です。今日は特に良い小ボケも思いつかないので、普通に書きたいと思います(._.)

 

あゝ、本当に思いつかない…(笑)

 

 

 

深淵ガチャに確変?という謎の確変っぽいシステムを導入して、長いこと立ちましたが遂に深淵ガチャもバージョンアップするときが来るようです:D

ということでペテルギウスさんをクビ(唐突のリストラ)にして、新しいPOPになりました(*´∀`)

 

 

モーさん&なのはコンビ。異色ですが二人とも凛々しい表情で、う~ん良い感じ( ・∀・)イイ!!

 

 

ゼロツーさんに関しては特にコメントすることないです、良すぎて…

 

 

 

おっと、いけないいけない。つい拝んでしまった…

 

 

 

 

深淵ガチャのアップデートですが、現時点では6月1日を予定しています!!

アップデートに併せて、現行の深淵ガチャのラストワン賞に「“幼馴染同士”千夜」を緊急追加致しました!

タイミングによってはお得にGETできる大チャンス!?

 

 

ぜひご利用くださいませm(_ _)m

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会(2024) 長野店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会(2024) 長野店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会(2024) 長野店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会(2024) 長野店 8名 スイスドロー 300円