カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館店の 店舗ブログ

【ポケカ】デッキ販売情報 【6月第2回】

アローラ!!ポケカ担当です。*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

前回、ご紹介しましたデッキなのですが、

ご好評によりどちらのデッキも完売となりました。

なので、今回も新たに2つデッキを作成しましたので、

ご紹介します!!

 

1つ目は、オーロットBREAKデッキです。

このデッキの動きは、

『オーロット』の特性の『ものひろい』で相手のグッズを封じながら、

改造ハンマーやクラッシュハンマー、フレア団のしたっぱで、

相手ポケモンのエネルギーをトラッシュして、

相手にワザも封じ、

その間に『オーロットBREAK』のワザの『サイレントフィアー』で、

一方的に相手のポケモンにダメージを

バラ撒いていくコントロールデッキとなっています。

 

 

2つ目はジガルデGX&ルガルガンGXデッキです。

このデッキの動きは、

『ジガルデGX』のワザの『セルコネクタ』で、

エネルギー加速しつつダメージを与えて序盤に準備しつつ、

『ルガルガンGX』の特性の『ブラッディアイ』

出てきた相手のベンチポケモンに、

『ディアンシー』や『ちからのハチマキ』をつけた

『ジガルデGX』のワザの『グランドフォース』

大ダメージを与えていくデッキになっています。

またこのデッキの特徴として、

『ユリーカ』を使うことで、

本来一回しか使えないGXワザ

2回使うこともできます。

テンポ型のデッキの動きをしながら、

ド派手なコンボも狙うこともできる

とても面白く、また強いデッキとなっております。

 

どちらも現在カードラボラジオ会館店にて販売中です。

ぜひお待ちしております!!

 

以上、ポケカ担当でした!(`・ω・´)/

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル