カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

降り注ぐ無数の隕石も ときめく心には届かない

こんにちは、DM担当です。

 

実は先日まで4連休を頂いてました。夏休みです。

4連休の内訳がオールスター、オールスター、オーケストラ鑑賞、野球観戦(現地)というもので、たまたまこの4つの予定が連なったために4連休になってしまいました。

最終日の野球観戦では福岡ソフトバンクと埼玉西武、両軍合わせて10本のホームランが乱れ飛ぶ空中戦でした。

ライトスタンドはお祭り騒ぎでした。楽しかったですが、疲れました。

 

ただの日記です。

 

 

 

ここからDMの話です。

久しぶりに買取リストを更新しました。三枚分です。

一枚目から火・水、光・闇、自然・レインボー・ゼロになってます。

最近DMがかなり売れて在庫が不足気味ですのでガンガン持ってきてください。お願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル