カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

夏だ海だクジだ!!!(めちゃブログひさびさやな~(*´∀`*)」

皆さんこんばんは久々のスタッフUです!!さあさあ雑談はデッキ告知の時にするとして、

そんなことよりも……クジの告知の方行ってみましょう\(^o^)/

さあさあさあ!!!始まりました夏の3大クジ!!まずは……..

 エントリーNO.1ヴァンガード!!!!

まだデッキ2つも残ってます!!!残数は半分くらいです∠( ゚д゚)/しかもこのクジハズレはSP2枚なのでなかなかhotなクジです∠( ゚д゚)/

これは引き得なのでは!?

担当からの一言!

「今回は通常のSP以外にもゼロスドラゴン(ZR)も入ってますので結構豪華です∠( ゚д゚)/是非引きに来て下さい!!」

続きました….

エントリーNO.2!!WSクジ!!!!!!

なんと言っても当たりはヨーコ!!ヨー!!!ーコ!!!!!!!!!

グレンラガンのサイン多めのクジ!!まさに激アツ!!しかもラストワンリゼロBOX!!俺が引きたいぐらい!!!

担当から一言「俺のクジは!!天を衝くク…..」

U「あー!!!それ以上言ったら色々引っかかるから強制終了!!!ふぅ危なかった・ω・」

ラストは…..オニカマス狩猟クジ!!!!!です∠( ゚д゚)/

まてまてオニカマスクジとはなんぞや……

説明しよう!!!オニカマスの大会プロモが入っておりなお且つ色々豪華な景品が書いてあるヤベェクジのことである!!!

カマスもまだ残っているはず!!!!!他の当たりも結構豪華なので是非釣っちゃてください!!!!

雑談は今度にして今日は告知で終わり閲覧数よ頼む伸びてくれ……

世界が平和でありますように!!

.    ┗┯┛
./ / │ \

∩  もう寝るよ
<⌒/ヽ-、__
/<_/____ /

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.04(土)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】春デッキ限定戦 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.05.05(日)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス(アドバンス) アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.05.08(水)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.05.11(土)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】春デッキ限定戦 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.05.12(日)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル(アドバンス) アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します