カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

★ポケモンカード買取情報★

こんにちは!ポケカ担当です(ΦωΦ)

クジにガチャにシングルと大幅に人気が上がって嬉しい限りですが、作成やら品出しやらに追われててんやわんやの毎日ですw

 

特にガチャは毎回すぐ売り切れてしまっていつも大急ぎで作成しております(;´∀`)

今日も朝新しくつくりましたので、ぜひ回してみてくださいね♪

 

前置きはこのくらいで本題の買取POPをご紹介!

人気カードや売り切れのものを中心に掲載しておりますので、余られてる方はぜひお持ち下さい(*´ω`*)

 

またグッズ・サポートや高額カードのリストもご紹介(*゚∀゚)

また定額買取も行っております(゚∀゚)

普段はお値段がつかないカードでも最低保証がありますので、お家で眠っているカードがあればぜひお持ちくださいませ!

 

それでは皆様のお越しをお待ちしております(ΦωΦ)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル