カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【ポケカ】買取表更新&入荷情報&新情報!

毎度!ポケカ担当のテートクです!o(゚▽゚)/アローラ!!

今日も今日とてポケカでてんやわんやしております、嬉しい悲鳴?
最近買取表の更新頻度が多くなってますが、それだけ売れたり買い取ったりしてるということでお許し下さいm(_ _)m

さてさて、今回もまずは夏の暑さに負けないHOTな入荷情報から!

SR リーリエ(がんばリーリエVer)』遂に入荷しました!!

可愛い!!
少し前に比べて値段が3倍近く値上がりしてるという事に驚きですね!

続いてはこちら

SR アセロラ』なんと2枚目が入荷!!
最近ではなかなか珍しいカードだと思うんですけどねー…ということで、今なら2名様までご購入頂けますよ?(/・ω・)/イカガデスカ?

最後はこちら!

只今、カードラボ広島店では『RR カプ・テテフGX』大量発生中!
なので、枚数限定で少しだけお値段をお求めやすくしてみましたので購入を迷われている方はこの機会に是非!!

 

続いては新情報!
現在販売中の『サマーポケカクジ』第二弾が残りわずか!
な・の・で…現在突発で第三弾を鋭意製作中!!

近日中には展開しますのでお楽しみに~!!

最後に買取表更新内容をドドン!

ラランテス(にほんばれ)』が入荷したと思ったらあっという間になくなってしまったので買取強化!
あとは気づいたらしれっとショーケースからいなくなっていた『ジバコイル(鋼タイプ)』と『RR ゲッコウガGX』も買取強化です!


PR アカギ』&『PR ワタル』が売り切れてしまったので買取を強化!
あとはここ数日すごい勢いで売れていく『R シロナ』も在庫が残りわずかになりましたのでこちらも買取強化です!

ポケカの買取は是非是非当店まで♪

でわでわ、ポケカ担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.02(火)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】新弾バトル 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.03(水)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.04(木)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.09(火)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】新弾バトル 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.10(水)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 広島店 16名 スイスドロー 300円