カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

☆ポケモンカード買取情報☆

こんばんは!

ポケカ担当です(*゚∀゚)

相変わらずポケカの勢いは衰えず、毎日てんやわんやの日々です!

 

特にガチャやクジが好評のようで作っても作ってもなくなってしまい、

嬉しい反面制作が追いつかずバタバタです(゚∀゚)

 

前置きはこのくらいで本題の買取情報を!!

 

再度来ました!!

売れすぎてたため買取5000円に戻りました!!

枚数限定のため、売ろうかなと思ってる方はお早めに!!

 

その他にも売り切れていたカードを中心にお値段アップしております(ΦωΦ)

 

 

今までなかった、ノーマルのポケモンたちや、トレーナーやグッズもお値段上がってますので、

余ってるカードがございましたらぜひお持ちくださいませ(*´艸`*)

それではお店でお待ちしております(*´ω`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル