カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

WS担当にポケカの道はあるか!?

 

どうもWS担当です、WS担当ですが今日はポケカについてカキコしますぞい(゚∀゚)

 

 

 

先日発売の「超爆インパクト」長野店でも即売れだったようですね…何にしても最近ポケカ需要高すぎィ!!!!私も始めたいと思ってGXスタートデッキを結構探し回ったんですよね(・∀・)メーカーで完売したと聞いて諦めましたけど…。

 

 

 

 

 

 

 

-時は平成最後の夏-

 

 

こぞってポケカを始めるYou Tuber達…

 

 

急速に高まる需要需要需要!!!

 

 

 

こりゃもうなにかの陰謀ってくらいの流行り具合、これもう完全に来ちゃってるのね。

いい?パンドラの匣は開いちゃったの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れ、飽きた?

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず入荷したら、買いたい(切実)

 

 

 

 

 

 

スタートデッキ待ちの方は入荷したらTwitterで告知するから、ぜひ長野店のアカウントをフォローして朗報を待っててくれ!!!!

カードラボ長野店公式Twitter→@nagano_labo

リンクから飛んでフォローしていってね♪

 

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.31(日)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】エクストラバトルの日 長野店 16名 スイスドロー 300円