カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】買取表とWSクジを更新したというお知らせ

どうも、職場の人たちをWS沼にスタァライトしたいと内心考えている宇都宮店のWS担当ギョウザららみです。

 

 

本日は前回お知らせできなかったWS買取のお知らせと、

同じく前回お知らせの中にあったWSデッキくじのお知らせです。

 

 

 

まずは買取のお知らせから

こちらはPOPにも記載されているように枚数限定の強化買取となります。

一定枚数を買取致しましたら終了致しますのでご了承ください。

・・・真矢様のPRカードのお持ち込みお待ちしております!!

 

 

続いてはデッキくじのお知らせを

 

本日よりWSデッキくじを展開致しました。

 

2,000円というお手軽価格でこれからWSを始めようと考えている人もすぐに遊べるデッキが手に入る・・・なんてお得なクジなんですかね(恍惚)

今回はバンドリやリゼロなどの人気タイトル、SRやRRRのカードが入ったデッキ、刀語やガルガンティア等の一部のユーザーには懐かしいデッキなど色々とご用意致しました。

 

当店にお越しの際には是非チャレンジしてください(*’ω’*)

 

 

 

 

 

以上、職場の人とポケカで対戦したらボコボコのボコにされたギョウザららみからのお知らせでした。

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで明日は埼玉県出身の14歳でテニスとピアノを嗜んでいてうどんが好きなひたむきアイドル!の誕生日なんですけど・・・

彼女がWSに参戦するのはいつ・・・ですかね?

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.05.05(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円