カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】デュエマ最新弾「†ギラギラ† 煌世主と終葬のQX!!」買取情報+水文明魔導具紹介

皆さんどうも!!デュエマ担当の丸山です!!!!

ついに発売されましたデュエルマスターズ最新弾†ギラギラ† 煌世主と終葬のQX!!

光文明の新しい力、「サバキZ」、闇文明に侵略されて登場した「水文明の魔導具」、そして自然文明のジョーカーズ!!!その他にも見所満載のパックとなっております!!

 

早速、最新弾の買取表を紹介していきますよ!!!!

 

こちらでございます!!!!

まず一番に紹介したいのは、

「ドンジャングルS5」です!!!

今回から登場した自然ジョーカーズの切り札ですね!!

マッハファイター持ちで、バトル中はパワーが14000まで膨れ上がります!そしてなにより最後のテキスト!!タップ状態のこのクリーチャーがいるだけで大抵のクリーチャーは勝手に消えてくれます!強い・・・!!!

CIP効果でマナゾーンから7000以下のクリーチャーを出すことが出来ます!!なんでもいいんですよ!!ニコルボーラスでもいいんです!!!ふぁ~~~~~~!!

 

なんとなんと、「今弾だけで自然ジョーカーズのデッキパーツを集めることが出来る」のですよ!

 

そして丸山が今回何より注目したのは

これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

水文明!!!!!魔導具!!!!!!!!ふぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

魔導具+ムーゲッツが出たときからほんの少し期待していたのですが、まさか本当に来るとは・・・

 

さて、この水文明の魔導具にはとある特徴があります

そう!全て呪文になっているんですよね!!そして名前の付け方も変わっております!

従来の魔導具ですと、「コストの英語+イラスト」だったのですが(画像のヴォガイガなら、4=フォー=ヴォ+絵画のイラスト→ガイガ=ヴォガイガ)、なのですが水文明の魔導具は「イラスト+コストの英語」と逆になっているんですよね・・・これが今後いったいどのように変貌を遂げていくのか楽しみです!!

 

もちろんカードの性能も現在のデスザークのデッキに合う効果ばかりです!!!

 

 

 

ちなみにこちらのカードも高価買取中ですよ!!!

 

それでは!!皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.04(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.11(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.18(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.19(日)16:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣 解禁祭 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.25(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円