カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【遊戯王】担当が勝手に新カードをオススメするブログ【マドルチェ・プティンセスール】

お久しぶりですヽ(´エ`)ノ

遊戯王担当Bですヽ(´エ`)ノ

もうすぐ新弾発売!!てことで気になった新規カードを紹介しますヽ(´エ`)ノ

 

(期間空いてたけど仕事さぼってないよ・・)

 

 

「魔法使い族」の中でもマドルチェ・マジョレーヌが好きな拙者、
実はマドルチェのデッキを2個常備しているのでござる。

しかし先日とんでもないことが起こったでござる。

 

「せやな」

サモン・ソーサレス

なんでや!便座頭についてるアイツのせいやろ!
もっというとハリなんとかも同罪ちゃうんか!
あれか?あれやろ!アタイが付録カードうわなにするやめろ

 

ということで
全不遇テーマデッキ&全不遇種族テーマデッキのホープこと
サモンソーサレス姐さんが先日殉職したんやでござる。

マドルチェとしては「ジェムナイト・セラフィ」と「サモン・ソーサレス」を絡めた
黄金展開パターンができなくなっていたところに新規カード・・!

 

やったぜ。

 

ちなみにこの娘の②の能力は「ホーットケーキ」や「エンジェリー」
もちろん「チケット」の能力でも反応してくれます。

召喚権をしっかり食いながら展開力してくれる今までのマドルチェ(皮肉)には
かなり10期ぽい査定を貰えたかなーという感じですね。

正直今までの娘達を見る限りはかなり強いと思います!

 

うらら「せやろか?」

 

お読みいただきありがとうございます~ヽ(´エ`)ノ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.26(金)13:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル 大阪日本橋店 16名 トーナメント 無料 受付開始は10分前からです。
2024.04.27(土)15:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 大阪日本橋店 16名 フリー 最新弾1000円以上購入 受付開始は10分前からです。
2024.04.28(日)15:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 大阪日本橋店 16名 フリー 最新弾1000円以上購入 受付開始は10分前からです。