カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

ポケカの大会が新しくなりました!

こんばんは!

ポケカ担当です!

 

ブイズスターターも発売され、早速サンダースが結果を出してますね(*゚∀゚)

自分もサンダースを買おうかと思ってたのですが、タッグボルトでキュウコンが出るので、炎デッキにしようとブースターデッキを構築中です(*´ω`*)

早く形にして遊びたいところです(ΦωΦ)

 

前置きはこのくらいで、今日は12月の大会情報をご紹介!

大会内容に変更がありますので、来月はお間違えの内容にお願いします(>ω<)

今まで非公認でやっていた土曜日の爆アド大会がなんと公認大会になりました!

基本的な内容は同じですが、品切れなどをのぞきプロモパックがもらえます!

 

さらに、新弾バトルも開催されるようになってますのでこちらもぜひご参加ください!

 

12月のタッグボルトでまた環境が変わりそうですし、ぜひいろんな構築を試してみてくださいね!

それではお店にてお待ちしております(*´ω`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル