カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【遊戯王リーグ】ラボ藤澤も参加!エンタメな一日でした♫

【遊戯王専門店】の【カードラボ大須2号店】のラボ藤澤です!

先日(4/22)に開催された「遊☆戯☆王リーグ」に私も参加してきました!!

特殊ルールで構築されたデッキをチームで作成!

ホビステさんと楽しくデュエルさせて頂きましたよ~(^o^)

勝敗に関しては惜しくも完敗してしまいましたが、

楽しかったので、良い思い出となりました☆

ちなみに、ラボ藤澤の使用デッキは「エクゾディア」です♫

詳しいデッキレシピはコナミ公式HPにて公開中です。

揃えたかった・・・(T_T)

ちなみに下記の写真(上段5枚)が最後の手札。こんな感じでした(笑)

「右腕」+「右足」+「左足」+「黒き森のウィッチ」+「青竜の召喚士」

黒き森のウィッチの効果で⇒「封印されしエクゾディア」サーチ☆

青竜の召喚士の効果で⇒「左腕」サーチ☆

実質エクゾディが揃うための状況5枚がある!という内容でしたが・・・インフィニティをはじめとした超攻撃に耐えられず敗北・・・(T_T)

心残りは、写真に写っている「友情 YU-JYO」

発動したかったなって感じです(笑)

参加された皆様方、応援やご視聴いただいた方々、ありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします(友情!)

 

ラボ藤澤(ツイッターもよろしくね♫:@fujisawa_labo

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル