カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
千葉中央店の 店舗ブログ

【YCS】スタッフ戦績 part1

へいよーぐっつすっす。

YCS、無事終わりましたね\(^o^)/

ご来場の皆様、お疲れ様でした♪大盛況と聞いて、嬉しいです(*´ω`*)

さて、カードラボ千葉中央店から2名のスタッフが参加し、戦績を聞くことが出来たので聞いてみましょう。

私のローの祈りなみの祈りは通じたかな(^_^)ネタが気になる人は、下記ブログをチェックしてね♪

【YCS】TOKYO2019 in幕張メッセ

私〉スタッフさん、参加お疲れ様です(´・ω・`)ローの祈りは通じたかな?

スタッフさん〉通じなかったですよ\(^o^)/

私〉Oh・・・

ところで、結果はどうだった?

スタッフさん〉予選落ちです・・・5勝2敗でした。

私〉おおー!予選落ちは残念だけど、5勝は凄いね。

スタッフさん〉サラマングレイトで参加したのですが、ムラクモダイーザデンジャー暗黒界に負けちゃいました。

サラマングレイトは、安定性の高い動きと対応力に優れているのですが、ムラクモダイーザのワンパン力、デンジャー暗黒界の展開力とこちらの手札誘発系カードに対する耐性の前では厳しいデュエルでした。

私〉なるほど。1ターンで返しきれないと、1デュエル戦は当然ながら勝ち抜けていけない感じだね。

スタッフさん〉そうですね。しかし、貴重な経験ができたので良いイベントでした!!

私〉いいね!!次も期待してるね!!

 

次回、

「もう一人のデュエリスト」 デュエルスタンバイ!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.24(水)13:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦)【年齢無制限】 千葉中央店 8名 スイスドロー 無し 開催時間10分前より受付開始予定
2024.04.24(水)18:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦)【年齢無制限】 千葉中央店 8名 勝ち抜きトーナメント 無し 開催時間10分前より受付開始予定
2024.04.25(木)13:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦)【年齢無制限】 千葉中央店 8名 スイスドロー 無し 開催時間10分前より受付開始予定
2024.04.26(金)18:30 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦)【年齢無制限】 千葉中央店 8名 スイスドロー 無し 開催時間10分前より受付開始予定
2024.04.27(土)15:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦)【年齢無制限】 千葉中央店 8名 スイスドロー 無し 開催時間10分前より受付開始予定