カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
千葉中央店の 店舗ブログ

仙台旅行記!!

こんにちわ!

ハヤセです。

竜牙独尊が発売されました~

前回の記事の最後に書いた通りに和泉VGCS・・・仙台遠征について書いていきます!!

今回参加したCSはトリオのCSでした。

会場内にはバトルドームが設置されていました。

 

それではクラン分布になります~ ↓

全17チームになります!

バミューダ、アクフォ、シャパラが増えるのはわかっていましたが、なるかみが少なかったことに驚きました。

リヴィエールの登場により、リヴィエールより速く動けるデッキが多く採用されることが増えたので納得。

バミューダ+シャパラ+アクセルクランって感じのチーム編成が多かったです。

決勝トナメに上がったのは以下のクランです ↓

あ、僕の所は、シャパラ、メガコロ、バミューダで行きました。

いや~結果は惨敗でしたね。

スイスドロー4回戦ですたが・・・

1回戦で不戦勝を踏んでしまったので、実質チーム1-2、個人と1-2でしたね。

個人的にWGP仙台の決勝で対戦したチームの一人と対戦することができたのはとても嬉しかったです!

構築はまだまとまってないので後日に・・・

CS終わって帰るまでの間が完全に旅行でした。

牛タン食べて・・・

ずんだシェイク飲んでなど

暇さへアレば飲んで食べての仙台遠征であり。

今回のCSは惨敗しましたが学びのある良い遠征でした。

対戦してくれた方々ありがとうございました!

あ、2月8日と9日に大阪に出没しますのでよかったら対戦してください!!

 

それではまたどこかで会いましょう!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル