カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
千葉中央店の 店舗ブログ

【VG】戦略発表会まとめ

こんにちわ!

ハヤセです!!

この記事を書いてる頃には戦略発表会が終わっている頃だと思います。

早速発表内容を見てみましょう!

3月発売組のクランを見た時に察しました。

Gのユニットが帰ってくるのだなと・・・

そして、リンクジョーカーかげろうが1年ぶりの強化!

あ、一緒に強化来るんすね・・・

 

そして、おかえり!!

帰ってくるのを待ってました!!

君たちが帰ってきたってことはサヴァスも帰ってくよね!!

てか帰ってきてぇぇぇぇぇ!!

あ、4月にエクブでます!

ん?

夢アーシャまで帰ってくるの?

激アツやん!

これは買うしかないです!!

 

そして、プレミアム・コレクションもヴァンガ祭先行販売!!

新たなるGユニットの登場により環境がどの様に変わるのか注目です!!

 

そして、同時に先行販売になるマジェセット!

ちゃっかりブラスターダーク?も付属!!

 

そしてこちらもヴァンガ祭で同時発売!!

待ちに待ったドロー完ガ確定!

さらにFVが新テキストで封入!

 

新システム「オーダーカード」

イマジナリーギフトとは違ったシステムでゲームが今までより面白くなりそうな予感!!

 

そして、刀剣乱舞以来のコラボ!!

バンドリとモンストとのコラボが決まりました!!

ルシファー、アーサー、マナ、ガブリエルetc・・・

コラボクランに関しては環境を取りそうな予感!!

 

最後に大まかなイベントスケジュール

今年も忙しい1年になりそうですね!!

去年に引き続きVMCや地方カップ(新潟グランプリ、九州グランプリ】などが豊富に開催!!

ヴァンガ祭を始めにBCFが始まります!!

今年もヴァンガードで盛り上がれぇぇぇ!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル