カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
千葉中央店の 店舗ブログ

【VG】竜牙独尊デッキ 覇道を征くは血塗られた剣!!(シャドウパラディン)

こんばんわ~

ハヤセです!

全国各地で発売記念大会開催中でございます!!

弱さは罪!!ギフトマーカーを是非手に入れてください!!

僕は手に入れることができませんでした(笑)

さて今回も前回に引き続きデッキ紹介記事になります!

今回は「シャドウパラディン」の記事になります!

サクッと行きましょう!

クラレットです。

それでは構築を見ていきましょう!  ↓

クラレットソード・ドラゴン4枚

モリオンスピア・ドラゴン4枚

ダークプライド・ドラゴン3枚

哀慕の騎士 ブランウェン4枚

髑髏の魔女 ネヴァン4枚

黒翼のソードブレイカー4枚

ブルーエスパーダ・ドラゴン 4枚

秘薬の魔女 アリアンロッド2枚

滅却の魔女 ベーラ4枚

ダークサイド・トランペッター4枚

デスフェザー・イーグル4枚

厳格なる撃退者 4枚

アビス・ヒーラー4枚

になります

 

ブランウェンとブルーエスパーダが入っているのでクラレットサーチが8枚体制になっており、おまけにモリオンスピアもサーチ出来るのでこの構築にしました!

G1を山札から展開するためにネヴァンを採用。

ソウルのG1を吐くためと火力不足を補うためにアリアンロッドを採用し攻撃に特化させました

アリアンロッドの枠はコノールでも良さそうです。

コノールを採用することにより1回の使用でドロップにG1を3枚貯めることができます。

ギフトは基本的にフォース2を選択します!

理由としては火力はクラレット自身で出せるのとVで☆2を2回要求出来るのでフォース2おすすめです。

なかなか楽しいデッキなのでみなさんも遊んでみてください!!

次回・・・未来を切り拓く征服者

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル