カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
マルイ海老名店の 店舗ブログ

IPマスカレーナなど超絶買取強化!えびラボ!ドドンと!遊戯王20thシークレット買取表!

ブログをご覧の皆さん!ガラル地方からおつラボ!遊戯王担当オカダです!

2019年も残り一か月ちょっと!皆様はやり残したことはありますか?私はいーっぱいあります!

 

その一つが遊戯王20thシークレットの買取です!地方にある分なっかなか買取りが来んのです…

なのでドドンと超絶買取強化します!

IPマスカレーナ ¥40,000-

閃刀姫-レイ- ¥28,000-

ブラック・マジシャン・ガール ¥40,000-

灰流うらら ¥25,000-

等、強化中です!!

いやぁ~女の子が光るとまた一段とかあええですねぇ~

また、この表にない20thシークレットの保証買取もおこなっております!

ただし!保証買取の一部対象外がございます!

予めご了承下さい。

以上!遊戯王担当からのお知らせでした~

 

ではまた~

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル