カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
マルイ海老名店の 店舗ブログ

【遊戯王】七色の騎士道で敵を打つ!機界騎士(ジャックナイツ)デッキ【デッキ紹介】

おつラボ!仮面ライダー大好き遊戯王担当オカダです!

遊戯王 デッキ 機界騎士 ジャックナイツ

先日、シャドールストラクが発売されましたね!

皆さんは、購入されましたか?私は買いました!

 

さて、今回ご紹介するのは、シャドールでは無く、機界騎士(ジャックナイツ)のデッキです!

遊戯王 デッキ ジャックナイツ レシピ

コチラがレシピです!

注目カードとして

紫宵の機界騎士はフィールドのジャックナイツ(自分もOK)を対象に

次の自分のスタンバイフェイズまで除外してデッキからジャックナイツモンスターをサーチ。

 

蒼穹の機界騎士は相手の縦列のカードの数だけ、

デッキから蒼穹の機界騎士以外のジャックナイツモンスターをサーチ出来ます!

 

紫宵の機界騎士や蒼穹の機界騎士など、ジャックナイツは共通効果で

同じ縦列にカードが2枚以上存在する場合、特殊召喚できる

効果を持っているので、

縦列を意識しながら闘って行きましょう!

合言葉は「たーてーれーつー!!」です!

声に出すと対戦相手がキれるので心のなかで叫びましょう!

合言葉は「たーてーれーつー!!」ですよ!?

ではまた~

 

今のデッキのラインナップはこちら!

遊戯王 デッキ カードラボマルイ海老名

 

↓↓過去のデッキ紹介はこちら↓↓

【遊戯王】あの元大会上位デッキ「シャドール」が遂に完全復活!?新規ストラクチャーデッキで超絶強化!

『アマゾネス王女』での展開が勝利の鍵!「アマゾネスデッキ」を紹介!!

※アマゾネスデッキは完売しておりますので、レシピとして御覧ください。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル