カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

★ポケモンカード4月大会情報★

こんにちは!

ポケカ担当です!

 

新年号も発表され、月も4月へと変わり大きな節目となる日ですね!

そんな節目となる本日13時から開催されました、お昼のジムバトルは10名の方にご参加いただきました!

結果やレシピはツイッターにて掲載しておりますので、ぜひ御覧ください(`・ω・´)

 

さて、タイトル通り4月の大会日程をご紹介するのですが、

その前に3月の大会にご参加いただきました人数を調べてみました(*´∀`*)

3月は毎週5大会開催し、なんと累計240名もの方にご参加いただいております!

特に土曜日の爆アド公認ジムバトルは人気なようで、だいぶ認知度も増え毎週多くの方にご参加頂いております!

今月は300人超えを目指していきたいと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいねー!

 

長くなりましたが、本題の今月の大会日程はこちらです!

 

基本的には3月と同じですが、4月29日(月)はお休みとなりますのでご注意下さい!

最近はポケカをやっているスタッフも増え、時々ジムバトルにも参加しているので、

対戦した際はぜひお手柔らかにお願いします(・∀・)

 

それでは今月もお店にてお待ちしております!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 福岡天神店 16名 スイスドロー 2,700円 開催時間10分前までにお越しください。