カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

☆ポケモンカード8月大会情報☆

こんばんは!

ポケカ担当です!

 

7月も終わり、8月がやってきました!

暑さも本格化し、夏らしさが出てきました( `・∀・´)

 

そんな暑さにも負けず、8月も週5で大会を開催しますので、

ぜひご参加くださいませ(*´∀`)

日程はこちら!

 

どの大会も、参加費300円でかならず300円以上のシングルチケットがもらえるので、お気軽にご参加下さい!

 

また土曜日に開催しているジムバトル(爆アド)は300円の参加費で500円以上のシングルチケットがかならずもらえるお得な大会となっております!!

 

その他、新弾のカードをデッキに入れて対戦する新弾バトルや、

平日お休みの方にも嬉しい、お昼のジムバトルなど色々な大会を開催してますので、ぜひ遊びにきてくださいねー(о´∀`о)

 

それではお店にてお待ちしております(*´∀`*)

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル