カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

★ポケカSRの定額買取がスタート☆

こんにちは!

ポケカ担当です!

 

ゲームのほうのソードシールドのダブルバトルをちまちまやっていたのですが、

ようやく、マスターボール級まであがれました(*´ω`*)

大好きなキュウコンやリザードンと一緒にあがれたので嬉しい限りです♪

戦績も20-1と運がよくかなり好成績を収めれて自分でも驚いておりますw

次はシングルバトルをマスターに上がる為に現在モルペコを育ている最中です(((((((((((っ・ω・)っ

シーズン終わるまでに頑張って上がらねば!

 

前置きはこのくらいで本題へ!

以前行っていたポケカの定額買取ですが、

SR200円で復活となりました!!

 

 

Bマーク以降が対象となり、傷などがありますと対象外となりますのでご了承ください!

もちろん、200円以上お値段がついてるものはそのお値段になります!!

お家で眠っている使っていないSRなどございましたら、じゃんじゃんおもちください゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではお店にてお待ちしております!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 福岡天神店 16名 スイスドロー 2,700円 開催時間10分前までにお越しください。