カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【ポケカ】リザードンHR争奪戦結果発表!上位2名のレシピもご紹介!!

こんばんは!

ポケカ担当です!

 

本日はリザードンHR争奪戦の開催日でした!

当店では12名のご参加で開催となり、皆さん緊張した面持ちでお越しいただいておりました。

 

12名ということで、4人の3グループでの予選を行い、

決勝トーナメントは3人で行う形となりました。

 

決勝トーナメント1戦目は特に手に汗握るバトルで、

お互いにポケモンキャッチャーを当てていれば勝ちという場面で、

お互い裏が出るなど、盛り上がる場面が多々ありました!

 

決勝はお互い全勝どおしで予選を突破した、

ひろしまさんと紅空さんとのバトルでした!!

 

気になる結果はこちら!

リザードン HR 争奪戦 優勝

栄えある優勝は「ひろしま」さんのこちらのデッキでした!!

「つのがみ最強!!」とのコメントを頂いております。

決勝戦はザルードVとセキタンザンVMAXが上手く機能しており、

危なげなく勝利を勝ち取りました!

 

惜しくも準優勝となってしまった「紅空」さんのデッキはこちら!

リザードン HR 争奪戦 ラボ 天神

準決勝でも、難しいと思われたマホイップを上手く使われて勝利し、

決勝では惜しくも破れましたが栄えある準優勝となりました!

カラフルな髪型の方でして「アメイジングヘアー!」とのコメントをいただいております!

 

今回の争奪戦報告はこちらで終了となります!

ミュウツーGX争奪戦に引き続き、無事に終えることができました。

かなり緊張しましたが問題なく運営ができて一安心です(*´ω`*)

 

当店では今日の一回のみとなりますが、

全国でまだまだこれから開催のところもあるのでご参加される方は頑張って下さいね(*´∀`*)

それではまた(((((((((((っ・ω・)っ

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 福岡天神店 16名 スイスドロー 2,700円 開催時間10分前までにお越しください。