カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

店長、ガチャで15万爆死

こんにちは、店長です

前回の10万爆死から数日が経ちました

詳しくはコチラ↓

店長、ガチャで10万爆死

あの後も懲りずに何回か引き続き累計で15万円を失いました。

目当ての物は出ません

何も残らない絶望感が堪りませんね。

 

しかし、考え方を変えてみましょう。

6日間で15万ですが、1日あたりで考えると2万50000円

 

まだ戦える気がしてきました。

 

そんな中、今回はお金を突っ込んでも物が手元に残るクジの紹介をしようと思います。

 

皆大好きWSのクジですね。

2種類あっていろいろ当たるみたいです。

楽しそうですね。

 

 

SPが当たるクジみたいです。

結構人気みたいです。

 

 

 

最近始まったバトスピクジです。

ラストワンもそろそろ射程圏ですね。

 

 

改カードが4枚必ず当たるみたいです。

凄いですね。

 

 

昨日から始まったみたいです。

ネーミングセンスが無いですが、良いものは入ってるみたいですね。

 

 

他にも

DBH、LOV、ウィクロス、マジック、サプライ、遊戯王のクジもあります

 

さようなら

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.23(火)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル(4月開催) 福岡天神店 8名 スイスドロー 300円 詳細につきましてはTCG+をご確認下さい。
2024.04.25(木)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード (2024) 福岡天神店 16名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。
2024.04.30(火)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル(4月開催) 福岡天神店 8名 スイスドロー 300円 詳細につきましてはTCG+をご確認下さい。