カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

ポケモンにちょっと豪華なクジが登場!

こんばんは!ポケカ担当です!

最近ポケカが好調でよくお買い上げ頂いており、

クジガチャの作成に追われております(`・ω・´)

 

ポケモンカードはかっこいいカードや可愛いカードが多くて、

見ていても楽しいので作っていても楽しいです(*´∀`*)

 

個人的にはロコンやキュウコンが大好きなので、

アローラじゃない方のGXも出てくれると嬉しいですね(*´ω`*)

 

前置きが長くなりましたが、今回はクジのご紹介!

HRやURの在庫が増えてきてたので、今回はHRorUR確定のクジを作りました!!

 

1本2000円(税込)と少しお高めですが、

15本限定となっておりますので興味がある方はぜひお早めにチャレンジしてみてくださいね(・∀・)

 

またあわせてガチャもリニューアルしてます(`・ω・´)

今回は大人気のルチアSRが当たるガチャとなってまして、

前回もあっという間に完売してしまいましたので、こちらもぜひお早めに!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております(*´∀`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル