カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ポケモンカード】GW特別交流会!!

ゴールデンウィーク、、、気づいたら残り僅か、、、(´;ω;`)

みんな悔いなく遊び過ごせましたか?

 

今日はそんな中ポケカのゴールデンウィーク特別交流会を開催しました!!

参加者も大勢集まりとても盛り上がってました♪

 

こちらのイベントは明日も有りますので、

本日参加できなかった方も、両日出るぜ!って方も

是非遊びに来て下さい~٩(๑òωó๑)۶

 

さて、本日の交流会で全勝を収めたデッキをご紹介!!

1人目は HN『3』さんで『ジラサン』デッキ!

ジラーチのプロモ良いですねぇ(*´ω`*)キレイ…

「なんで負けたか明日までに考えといてください」

とのコメントを頂きました。

明日も同イベントが有りますので皆さん是非リベンジを果たしてください٩(๑òωó๑)۶

本田に負けるな!(本田じゃない)

 

2人目は HN『タカシ』さんで『ドガース日和』デッキ!

「当たり運にも恵まれました。ありがとうございます。」とのコメントを頂きました。

なかなか珍しいデッキを見た気がします!おめでとうございます\(^o^)/明日も是非!

 

さて、最後は全勝ではありませんが特別枠で1つご紹介

HN『シルバーマン』さんで『シルバーマンのピカゼク』デッキ!

「エネルギー循環装置が強いです」とのコメントを頂きました!

全勝まであと1歩と惜しい結果でした、、明日のリベンジお待ちしております!

循環装置、みんなもよかったら試してみてね(*´ω`*)

 

以上、本日の交流イベントのデッキ紹介でした!!

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

明日4日も同時刻から開催しますので、

また是非遊びに来てくださいね٩(๑òωó๑)۶

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)14:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください

イベント情報