カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ポケカ】Monkey Deck(デッキ紹介)Part1

どうもーポケカ担当です☆

 

反逆クラッシュ2BOXだけ買いましたが、ちゃんとボスの指令引けたので無事に生存できました(*^^*)

封入確率がきあいだまと同じはきついですね。

なんで、引けて本当に良かったです。

今弾のデッキなに組もうかしら…。

ドラパとストリンダー組んでみたいですねぇ

さて、今回は今ケースに出ているデッキの紹介をしていくぜ!!

では、参りましょう!!

 

【ブルブルロックΔ】

すっごーい!めっちゃキラキラしてるぅ☆

ガマゲロゲでブルブルパンチで相手のグッズをロックし、行動を制限

あと少しで倒せそうなポケモンには古代能力「Δパワー」を持ったフリーザーで倒して多くサイドを取りましょう!!

こちらのデッキはほぼフルレアとなっております!

高レアガチ勢の方は是非買ってエクストラデビューしようぜ!!!!

(LEGENDニコタマミラーひっさびさにみたきがする)

 

【超パーフェクション】

とりあえず、開幕はオーロット&ヨノワールとゲンガー&ミミッキュトラッシュしとけば強いデッキ

ミュウミュウでいろんなGXポケモンの技パクってその時一番強い技使っていこう!!

ハンデスしたい→ナイトウォッチャー

高打点出したい→フォトンゲイザーorポルターガイスト

使える技のレパートリーが多いので回しててとっても楽しいと思います!!

 

【ピカゼクライライ】

パルスワンVの登場によりエネ加速がしやすくなったぜ

他にもコケコ◇でエネ加速!サンダーマウンテンでエネ要求を減らせるから、早い段階で技をくりだし、フルドライブで更に後列の育成もできちゃう。万能

エレパで打点は最大120も伸ばせるのは魅力的

 

【モルペコ人形】

ピッピ人形を差し出していこう!!

 

以上が店頭に出ているデッキの紹介となります。

他にもデッキがありますので、買って回そう!!!!

 

浜松店デッキブログ

https://www.c-labo.jp/shop/hamamatsu/recipe/filter/tcg:25/

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)14:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください

イベント情報